10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体のメンテ 怪我の経過と自転車修理 

落車から1週間ほど経ちました
怪我の治癒は順調です こんばんはまうです。

昨日やっと湿潤療法(ラップ療法)で治療していた怪我の一部のメンテが終わりました。
皮膚が薄く形成され見た目は痛々しいですが(触ると痛いですが)傷口はふさがりました。
傷の様子(肩)
腰付近の傷はまだ湿潤療法中です。テープで傷の様子が見えないですが痛みがないのでかなり回復してそうです。

外傷はいいんですよ わりとすぐ治るので。

問題は骨ですね

腕がたまに痛み
足首もたまに痛み
肋骨は力を入れると変化感じ(折れてるかな)

通勤は自転車ですが坂道で踏ん張ると肋骨が・・
こればかりはしばらく安静にするしかないですね


あと先日壊れた自転車を修理のためお世話になっているお店へ持って行きました。
修理自体はそのお店ではなくカーボン修理専門の修理屋があるのでそこに依頼する形なのですが
見積もりは当日出るわけもなく現在待機中です。

さてさていくらの修理費がでるのやら・・・・

まあ自転車活動できない間は全部貯金に回しますかな・・・

体なまっちゃうよーはやく治ってー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« カーボン修理の依頼は断りました  |  落車ーッ! »

コメント

こんばんは

今ってサイクリングシーズンなのに歯がゆいですよね~、晴天の日なんて本当に残念です。

貧脚 #- | URL | 2013/11/08 18:58 * edit *

Re: こんばんは

>貧脚 さん
今シーズンは防寒対策しても寒そうですね やっぱり動くと気分いいので早く復帰したいですねー

まう #- | URL | 2013/11/14 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harebike.blog.fc2.com/tb.php/35-5487839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

出場予定リスト

天気

お勧め

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

