08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミノウラサイクルトレーナー[B60-R] 

近頃本当に悪天候続きでほとんど自転車に乗れていません。
どうもこんにちは、まうです。

急に降ったり止んだり
結局路面がビシャビシャだったりであまり外で走る機会を失っていたのでちょっと困ってました。

そこでいっそのことですし買っちゃいました!

IMG_1160.jpg
ミノウラサイクルトレーナー[B60-R]です!

価格は\16,000しない安いモデルです

さっそく設置して漕いでみると高負荷時はウィンウィンと大きめの音がします。
また、低負荷高回転時はゴーという振動が響きます。

本当は3本に乗りたいですが・・・なんせ木造賃貸なので響きます。
置き場にも悩みましたが、左右の住人の迷惑にならないよう居室ではなく玄関前に設置することにしました。(写真撮り忘れ)
結構静かな空間では固定ローラーでもうるさいです。仕方ないですができる限りの騒音対策をしてコギコギしていきたいと思いますね

***************

先週土曜日はバーベキューに行ってましたよ!
当日まで天候が不安でしたが、なんとか回復してくれたので自転車で向かいました。
片道30kmです。
行きは1時間15分くらいだったでしょうか・・・目的地周辺でうろうろしてたのではっきり覚えてません^^;

IMG_1157.jpg

50人くらいでワイワイやってましたよ~
アルコールも出てましたが自転車乗るのでノンアルとジュースだけにしました

IMG_1158.jpg
デカイ・・!デカイぞこのお肉!
IMG_1156.jpg
お判りいただけるだろうかこのボリューム・・・・

IMG_1159.jpg
でもこれじゃ食べられないのでジョキジョキ切っちゃいました。

私は大柄な割にもやしで小食なのでこういう時はいっぱい食べられないのが損だなーなんて思ってます。
でも美味しかったのでよしとします。

帰りも当然自転車ですが、1時間5分くらいで到着できました。(曖昧)
謎の渋滞に巻き込まれたりしましたが、追い風アシストが効いて40km/hオーバーで巡航できたのが大きいですね。

ではでは

あー外で乗りたい・・

お帰りの際にぽちっていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« ケイデンスを測ってみる  |  平日走行 »

コメント

こんにちは

ローラー台良いですね~!
今日外を走っていたら雨に降られてしまったので自分もローラー台欲しいです。

貧脚 #- | URL | 2013/09/08 11:22 * edit *

Re: こんにちは

>貧脚さん

雨に打たれるのは嫌ですねー
できるだけ濡らしたくないと思ってるせいか外で乗れないんですかね;;

まう #- | URL | 2013/09/09 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harebike.blog.fc2.com/tb.php/22-ff05766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

出場予定リスト

天気

お勧め

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

