10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まったりトレーニング 

こんにちは まうです。

今日は往復約60kmだけ走ってきました。
途中バイパスが片側1車線になるところがあって大型車両には迷惑をかけてしまいました。
減速して脇に寄って大型車を譲ることが数回ありましたねー

往路 約31km
IMG_1074.jpg

まあまあのペースで走れたかな?ちょっと迷子になりかけたところもありましたが・・・


復路は行き当たりばったりで走っていたのですが向かい風になるところがあって厳しかったです。(往路は横風でした)

今日はロード乗りとは遭遇しませんでした。残念。やはり走行するポイントがあるんでしょうねー
明日は部屋掃除や家事に充てたいと思いますー ではっ


本日の走行記録(ロード)
走行時間:2:27,32
走行距離:61.40km
平均速度:24.9km/h
最高速度:49.2km/h

向かい風と補給で時間とられてますなー

↓お帰りの際にぽちると元気が出ます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« バクバク  |  RD復帰~お盆の帰省を検討中~ »

コメント

こんばんは

今日は霞ヶ浦沿いを走りました。
霞ヶ浦沿いを走っていて自転車乗りに会わない日はないですよ~、多かれ少なかれ絶対会います!

貧脚 #- | URL | 2013/08/03 21:32 * edit *

Re: こんばんは

霞ヶ浦沿いも行ってみたいですねー
時間作っていってみたいものです。
お盆の帰省前にでも行ってみようかなあ 考えておきますね
貧脚さんともそのうち遭遇するかもしれないですねー

まう #- | URL | 2013/08/03 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harebike.blog.fc2.com/tb.php/12-63ea7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

出場予定リスト

天気

お勧め

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

